クサノユカリ建築設計室 - 全国版住宅展示場・住宅イベントNavi
古屋洋平/クサノユカリ建築設計室

クサノユカリ建築設計室

  • 0

建主さんへのメッセージ

はじめまして。クサノユカリ建築設計室です。

”草の縁”《くさのゆかり》とは、美しい草がたった一本でも生えている縁(ゆかり)だけで、周りに生えている草がみな愛おしく感じられる、つまりは、1つの親しみや愛情を通じて、次々とご縁がつながっていくという古今和歌集に由来する言葉です。

私達とお客様とのご縁で1つの素敵な家(クサノユカリ)が完成し、その完成した家が元で素敵な縁が次々と繋がっていき、その全てが愛おしく感じられたら。そんな思いや願いを込めて家作りのお手伝いがしたいと思い、この言葉を選びました。

家を買うという行為は、ほとんどの人にとって、人生で一番高い買い物となり得るでしょう。そんなに高いお金をかけて建てるのですから、その買い物はそれに見合う楽しい体験を伴うべきであると思います。

「家づくりってこんなに楽しいものだったんだ」そう思っていただけるよう、クサノユカリ建築設計事務所を立ち上げました。

土地探しから、住宅・店舗・オフィス等の新築、リノベーション、改修等、なんでもご相談下さい。幅広くお手伝いさせていただきます。

所在地 〒612-0049
京都府京都市伏見区深草中ノ島町24-7
ホームページ https://www.kusanoyukari.com/
対応可能な工事費
(坪単価)の目安
坪単価50万円台~
設計料の目安 新築住宅の場合、建築工事費の10%前後。
リフォームの場合、建築工事費の15%前後。
建築工事費によってパーセンテージが変わります。
設計相談の進め方 ①無料相談

②ヒアリング・現地調査

③契約

④基本設計

⑤実施設計

⑥工事費の見積り

⑦工事着工・監理

⑧竣工(完成)・お引渡し

⑨アフターフォロー

作品の詳細は、fevecasaでご確認いただけます

を見る

まだ口コミがありません

最新情報をお届けします

登録は無料!あなたに合った住宅情報を毎週お届けします。

出展専門家への資料請求
ページTOPへ