お気に入りをクリック
建物形状は南からの日射を受けやすいように、あえて凹凸を付けずに最大の間口を使った配置設計を行いました。できあがったのは、シンプルなキューブ型のお家にプラスして囲いをつくり、そこにバルコニーと前庭を組み合わせたデザイン。
この写真「シンプルなキューブ型の外観」はfeve casa の参加工務店「株式会社タイコーアーキテクト/株式会社タイコーアーキテクト」により登録された住宅デザインです。「敷地いっぱいの南向き間口6間 前庭のあるパッシブハウス」写真です。「外観が見たい 」カテゴリーに投稿されています。
Q&A教えて建築家
この写真に対して、設計をした建築家に質問ができます。
この住宅の他の写真
敷地いっぱいの南向き間口6間 前庭のあるパッシブハウス
工務店
株式会社タイコーアーキテクト/株式会社タイコーアーキテクト
この工務店のすべての投稿を見る
お問い合せ
資料請求